人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北千住で調査!評判が良かった外壁塗装業者は?

北千住での調査!評判が良かった外壁塗装業者は?

北千住の外壁塗装

北千住外壁塗装業者の評判を調べました。


調査の結果、北千住で評判が良い、私としても是非オススメしたい業者さんについてご紹介!こちらについては、受けた見積もり上最安値をつけ、良い対応をして頂けた業者さんです。けれども、最も大事と言えるのは、業者選びの方法をあらかじめ知る事です。


詳細は北千住で最も料金の安い塗装業者さんのご紹介後に説明しましょう。

北千住で最安値だった塗装業者さんはココ!↓


http://gcreform.com/

 

外壁塗装業者の選び方は?


塗装業者さん選びに気になる事は、まずは工事費用ですよね。

ご予算の範囲で済みそうな料金設定の業者の内、評判が良いか、問い合わせの時の対応、現場を見てもらった時の対応の仕方をご覧になり決められるかと思います。私自身、そのように決めていきます。


最初は、業者の工事費用についての比較の前に、外壁塗装相場を知って頂きたいと思います。

外壁塗装や外壁修理代の標準単価をわかっておかなければ、見積もり価格が高いか低いかわかりませんよね。ここで、ご使用の塗料毎の単価相場を出しました。是非ご覧になって下さいね。


アクリル系(交換目安年数7年)1平米1400円~1800円

ウレタン塗料(交換目安年数9年)1平米1600円~2200円

シリコン塗料(交換目安年数13年)1平米2300円~3000

ラジカル塗料(交換目安年数15年)1平米1500円~2200円

フッ素塗料(交換目安年数17年)1平米3500円~5000円


上に挙げた相場価格を考慮に入れ、北千住で工事を行う業者の内、良いと思われた業者を何社か選び、お問い合わせをしてみました。その時は、予算内で済みそうもなかった為、アクリル系塗料を選びました。初めは専門用語ばかりで全然わかりませんでしたが、その内理解できるようになりました。笑


それぞれの業者の北千住での評判は!?

 

外壁塗装関係の書き込みなどで評判について調査を行い、「悪徳業者」として書き込まれている業者については回避しました。


その他に…


外壁塗装工事の事例や実績
HP上の料金表のわかりやすさはどうか?

についても確認しました。


余談ですが、上に記載している業者さんは50年の実績と信頼のプライドがあります。こちらが理解しやすいように丁寧に様々な事について教えて頂けました。施工の質も高く、激安料金でした。


ほかにもう1点だけポイントを教えましょう。HPが雑な業者は選ばないで下さい。何故かというと、対応の仕方も雑だからです。対応が雑の場合は、作業の質も…


この先北千住での屋根塗装、外壁、雨漏り修理等をお考えの方には、是非ご参考になさって頂ければ幸いです。


by gaihekianswer | 2016-12-08 14:01
<< 西船橋での業者選びの際は外壁塗... 口コミ評価の高い大手町の外壁塗装業者 >>